キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

G様邸新築工事にて

2012-07-25 08:17:45 | エアサイクルの家 新築 市街地付近
長野県飯田市愛宕町のG様邸新築工事です。

サッシは、YKKのエピソードLOW-Eガラスを使用します

 

サッシが運搬されてきました。

 

室内側の樹脂のカラーは、部屋ごとカラーを決めて頂きました

 

アルミのカラーは、一色に統一されています

室内のガス配管を行っています

ガスは、都市ガスを使用しました

G様のお付き合いもとであります、信州ガスさんが施工を行っています

 

居室部に、室内用の暖房器具のガスジャックを取り付けます

 

エアサイクルのプラキソは、床下が広く高いため、配管の施工がしやすくなっています。



G様邸新築工事(愛宕町) ・・・No.27


設計・施工を中島建築所 姫Design工房では、スタッフ一同おこなっています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G様邸新築工事 軒天の施工です | トップ | 次世代省エネ基準対応のサッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2012-07-25 22:22:17
こんばんは
ガスは都市ガスを利用、とのことですが、プロパンと選択ができるんですか? 私は子どもの頃から都市ガスなので、プロパンは大変だろうなと思います。
返信する
ようこ さんへ (Hime)
2012-07-30 10:32:33
都市ガスの地域は、都市ガスを使用します。

最近は、オール電化が多いので、ガス使用が少なくなっています。

飯田市では、プロパンの場合は、特別な割引があります。

※工事のことで
返信する

コメントを投稿

エアサイクルの家 新築 市街地付近」カテゴリの最新記事