キャラクター番匠姫(自然エネルギー活用住宅 エアサイクルの家 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

2018年 新年のあいさつ

2018-01-06 16:09:05 | あいさつ
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中も、多くの皆様のご愛願を賜り、心より御礼申し上げます。

中島建築所 姫Design工房は、創業以来、それぞれお客様の理想的な、暮らしと未来を創造し、お施主様の目線で健康快適な住宅を提供して参りました。
その中でも冷暖房費を抑えるECO住宅を主としております。

何より省エネに対しまして、自然エネルギーの特徴を活かした、エアサイクルの家工法を軸に、快適、健康住宅に心がけ、日本の建築文化を守り育てながら、100年、200年と次世代に渡り、いつまでも住み続いて頂ける、家創りを目指してます。

また、土地の形状や環境に合わせ、自ら一棟一棟設計し、間取り、外観、内観が全てオンリーワンの特徴があります。

更に、規格住宅『 木-Lism キリズム 』を発売する計画です。
設計には、建築家 吉田圭二氏に師事しておりました、岸未希亜氏に依頼しております。
自然エネルギー最大限に活用します企画住宅『 木-Lism 』は飯田下伊那地方を始め、長野県初となります。
お施主様のご要望にお応えしながら、新事業に取り組んで参ります。

結びに、創業より半世紀、地域の皆様から多くのご共感を頂いて参りました。
本年も、社員一同及び協力業者とも、番匠として更なる躍進を、誠実、信念、行動を根本に異体同心の連帯で、ご期待に応えて参ります。
希望に燃え、勇気に燃え、無限の力用を発揮して朗らかに大前進していきます。

本年も、何卒、ご支援を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

平成30年(2018年)元旦 『 栄光の年 』

有限会社 中島建築所
姫Design工房 建築士事務所
UDリフォームセンター
Hime Design

代表取締役 中島 誠
『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアサイクルの家 B様邸 20... | トップ | エアサイクルの家 B様邸 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あいさつ」カテゴリの最新記事