キャラクター番匠姫(自然エネルギー活用住宅 エアサイクルの家 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

壊れてしまったフェンスを直します ・・・ ステーキ宮飯田店様修繕工事

2016-10-12 09:19:37 | 建物見守りメンテナンス
夏は涼しく冬は暖かい自然エネルギーを活用した家づくりビフォーアフター専門店の中島建築所 姫Design工房です。
飯田市の工務店かつ設計事務所の建物見守りメンテナンスを行っています。

ステーキ宮飯田店さんの駐車場のフェンス修繕の施工です。
駐車場では、車の接触事故がありますね。
フェンスも事故がもとで破損してしまったようです



フェンスの修繕は、破損個所のみ交換で対応します。
両開きドアも傾いていますので修繕します

 

既存のフェンスは廃盤になっておりましたが、似ているフェンスで対応していきます。

 

既存のフェンスと違和感が出ないよう取替を進めていきます。



建築資材も、年々ニューモデルが出るため廃盤になる資材もありますが、様々な資材を確認して合わせていくことによって綺麗な仕上がりになりますね

 

完成後は、確認をして頂き終了となります。



当社の施工した建物以外でも、建物見守りメンテナンスを中島建築所 姫Design工房では行っております
お問い合わせは、こちらをクリック

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコントラブル | トップ | 新築の外部の施工模様は、何... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL