キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

建物見守りメンテナンス 扉の修繕工事

2017-07-18 11:35:46 | 建物見守りメンテナンス
夏は涼しく冬は暖かい光熱費が半減する家ビフォーアフター専門店の中島建築所 姫Design工房です。
飯田市の工務店かつ設計事務所が建物見守りメンテナンスをしております、
長野県飯田市 アオキ飯田座光寺店さま修繕工事の模様。

レジ裏の収納扉に不具合があると連絡を頂きました。

 

早速伺ってみますと、丁番の取替で修繕ができる程度の損傷でした。

 

小さなことでも、使っている方にとっては不便ですね。
不全な箇所は、直ぐに解決できれば、安心して使用できますね



不具合の無い扉も、全て調整しました。
メンテを加えると、家具も長持ちします

 

 

話しは変わりますが、Hime社長が名古屋で済んでた頃、
入社式のスーツをアオキで購入した思い出話しで盛り上がってしまいました

中島建築所 姫Design工房では定期建物メンテナンスを取り扱いしております。
お問い合わせは、こちらをクリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿