京都名所と散歩道 

京都から楽しい情報を発信します。
京都グルメ 京都名所 パソコン面白技
管理人:himebara55

今夜は我が家のB級グルメ

2016-10-17 | Weblog

今日もお出かけ!

ランチは仲間たちとご馳走を頂いたので夜は我が家のb級グルメ!

ランチのデザートは手作り水羊羹。大納言の小豆が効いてて甘さ控えめ・・・おいしかったな~

勿論手造り。

見栄えは悪いけど我が家のお好み焼きは美味しいのであります!

山芋いっぱいで、小麦粉はつなぎだけに使用・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年1回目の干し柿つくり | トップ | 久しぶりに本屋さんへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き (ミー)
2016-10-18 12:00:13
お好み焼き大好き、お箸持っていく〜😊

小麦粉少ないのですか、良いですよね軽いですね

又配合伝授ください

ランチがボリュウム?
小豆が良いね、
お好み焼き (miさま)
2016-10-18 12:23:26
長芋が多いのでトロトロ、ひっくり返す時形が崩れてしまいます。

今度、お好み焼きランチ、ご招待します…。
バァさん夫妻にも自慢だけして実現できていませんご一緒に( ^ω^ )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL