himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
京都グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

パソコントラブル

2017-04-29 | パソコン学習

webカメラの不具合でメーカー送りにしていたパソコンが戻ってきた。

10日程の留守の間は古い(これも5年以上使っているのに頑張ってくれている・・・)PC、

が働いてくれた・・・しかし何といってもわが身と同じ老体である。

動作が鈍い!!

精密機械という事ではあるが、その梱包には感心した。

分厚い空気圧のクッションに身を包んだ吾が愛用機が鎮座していた・・・

常日頃、雑に扱うことを反省した・・・

以前にもましてストレスなしでスイスイ動くPcに感謝!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのサークル例会参加 | トップ | 旅先でのお昼ご飯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (sahania)
2017-05-01 22:44:38
新しいパソコンなのに不具合発生するんだねー
スイスイと快適にうごくパソコンで、また私達を楽しませて下さい。
sahania様 (himebara55)
2017-05-02 21:19:58
普通に使うのには何の支障もないぐらいの不具合でしたが・・・

色々なアクシデントに出会い学ぶことがいっぱいありますね。
そういうことも楽しんでいくうちにパソコンと仲良くなれそうです!(^^)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL