himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
京都グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

office2007以前のワードアートを出す方法

2017-07-11 | パソコン学習

Windowsのofficeが現在2016、

使い慣れていた以前のワードアートも懐かしい・・・

今更、これを使うこともないであろうが面白いものは何でも大好き!(^^)!

「ALT」キーと「I」「P」「W」のキーを順番に打つと以前のワードアートが使える・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日 | トップ | 思いやりとは・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
himebara様 (botiboti)
2017-07-11 23:15:47
以前のワードアートが簡単に使えるのですね〜
前の方が変化がありました、又利用してみます。
野菜沢山取れ嬉しい悲鳴、
皆さん色々料理されて、私も参考にさせて貰ってます。
botiboti様 (himebara)
2017-07-12 08:30:02
wordが持つ機能がすごく多くなって以前のような画像編集ソフトを使わなくてもよくなりました。
楽しみましょう・・・

夏野菜もいっときに出来るので。
嬉しい悲鳴ですが・・・
今朝もトマトとキュウリ、自家製の野菜をいただけることは贅沢な話ですね。

この地に住めてよかったです!(^^)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL