himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
京都グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

大阪・南港 「舞洲ユリ園」

2017-06-22 | 

空のブルーと海のブルー、250万輪のユリの花、

素晴らしい―ロケーションです。

舞洲ユリ園

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初収穫の茄子 | トップ | 舞洲紫陽花園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
himebara様 (sahania)
2017-06-23 07:22:07
同じ所へほぼ同じ時間に行っていながらお会いできずで・・・
同じユリ同じ場所を撮影してるみたい・・・^_^
やはり動画は良いね👍
sahania様 (himebara55)
2017-06-23 08:12:29
かなり広い敷地でしたね・・・
くたびれて2回ほど一人お茶タイムをしましたよ!(^^)!

隣のハウスの裏庭の紫陽花園も行かれましたか?
初めて見る品種の花を楽しむことが出来ました。

帰りは梅田界隈を懐かしく楽しみました。
私にとっては青春がぎっしり詰まった町ですが様変わりしてます。
himebara様 (sahania)
2017-06-23 15:00:45
紫陽花園があるのを知りませんでした。
添乗員さんは教えてくれなかった。
きっと時間の都合だと思うことにする!
教えて下さった カサブランカソフトクリーム は
食べてきた。
今日は暑いので昨日で良かったです。
sahania様 (himebara55)
2017-06-23 20:02:32
お会いできるかな~と思っていましたが。
グループごと、ご夫妻連れのお客様が多くみられました。

ツァーのお客様は多かったですか?
個人行動とバスツァー、それぞれのメリットがありますね。
それにしても、広大なユリ園でした。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL