himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋、、、夏 (ミー)
2017-10-10 09:24:23
季節がわからない、昨日は宮前橋の温度計が31でした。

himebaraさまはしっかり秋見つけて❗️

秋の刈り入れがはじめるタイミングが、又土曜日雨が降る今年はどうなのか⁇。
mi様 (himebara55)
2017-10-10 09:30:01
脱いだり着たり、忙しい事です。
稲穂も黄色くなっているのに、天候と睨めっこ、大変ですよね・・・
スカッとした秋の青空が欲しいです。
himebara様 (sahania)
2017-10-10 11:43:52
今日もなんだか蒸し暑いでーす。
ムービー素敵💖 綺麗な秋の花々、楽しく拝見しました。

今、ポケモンハンテングの帰り、近くの五位川で梅花藻らしき花を見かけました。
以前から気になっていたのですが「こんな所に咲いているか!」と言われスゴスゴ(^ ^)
sahania様 (himebara55)
2017-10-10 19:52:09
真夏日でしたね。歩いたら汗が噴き出す・・・
午後から母のところへ行き、五位川公園を覗いてきました。
公園があったのは知っていましたが名前は知りませんでした( ^^) _U~~

ジムで戦い、マイポケモンを置いてきましたがまだ頑張っていますよ(笑)
根付きましたね👍 (京小町)
2017-10-10 21:06:33
本当に暑かったですね💦

ホトトギス綺麗に咲きましたね。
我が家も満開です。

素敵なムービー仕上がりましたね💞
ピンクの額縁のコスモスも素敵ですね🤗
金木犀も満開で甘い香りに癒されます。

ポケモンのおかげで
沢山の小さい秋に出逢えますね🎶🌾
京小町さま (himebara55)
2017-10-10 21:26:18
ホトトギスはしっかり成長してくれていますが、
大好きな都忘れ、これもいただいたのに育ちません。
植物にも、相性というものがありそうです。

gooブログも以前はYouTube経由せずにタグで面白い画像を
楽しめたのですが、これも対応しなくなり寂しいですね・・・
もっとも、ブログであれこれ動かす必要もないのですが(^_-)-☆

コメントを投稿