himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
京都グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

京都ブルワリー

2017-06-18 | イベント

夏だ!ビールだ!老いも若きも!

天然水のビール工場、京都ブルワリーへ。

イベントのための下見である・・・

日曜日とあってお客様もいっぱい!

何と言ったってこの暑さ、ビール党にはたまらない時間であろう。

作りたてとあって、その旨さは格別であるそうな!(^^)!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山崎瓦窯跡 | トップ | ニンニク収穫 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年中 (ミー)
2017-06-19 07:00:10
我が家は夏冬関係ない

一年中飲んでます。

やはり出来立てビールは美味しい味違うと、、。
mi様 (himebara55)
2017-06-19 08:37:18
飲めない私でも、美味しそう!と感じるビール工場見学会。
近場なのでいつでもとおもいますが、人気があって思い通りには日程調整が難しそうです。

マッサン人気で有料になったサントリーウヰスキー工場も多いそうですよ。

ビール工場 (sahania)
2017-06-20 12:03:26
我が家も夏・冬関係なし!
見学の節にはお誘いください。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL