oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

4/4 失うものは、聖徳太子。

2017-04-05 13:40:20 | はたらく
よだれを拭きながら、起床しましてね。何の夢だったのでしょうか。空腹でお肉に飢えていたのか、お腹いっぱい、お肉を食べたのか。
最近は、先々週の久美子レストランに端を発し、クッキング熱が炎上なこともあり、後者であると信じたい。
煮物、焼き物、炒め物、ありとあらゆる調理法を確認しながら野菜を切るのは、本当に楽しい。早く夜にならないかな。

午前中はタオルメーカーさんの展示会に。日曜日に伊勢丹のタオル売り場で下見をしたこともあり、トレンドもしっかり予習済み。新商品も、新鮮な手触り。仕事にも繋がりますように。
人形焼を買って帰社して、野暮用と新規営業とをして、ランチ。

おやつの配給もありました。


今日はちゃんとヨガにも行って、K崎さん打ち合わせや英会話の予定もフィックス。ほっ。

夕ごはんは、盛大に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/3 カミナリごろりと。 | トップ | 4/5 VOGUEは、大正解。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL