oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

7/4 ありがとうござい。

2017-07-06 23:39:11 | はたらく
今朝も、そうです。寝坊ですよ。わかるね?
出社後は座席の引越準備で、ランチのお誘いも一丁前に断ってみたり。
お弁当ランチ。

午後イチのおやつ♡どこいらかの、フルーツポンチです。今年といわず、数年ぶりのアメリカンチェリーとライチ♡


チチコクコクと、虎ノ門のクライアントに。エロ、秘宝館、緊縛の話で盛り上がるって。
帰り際に、ジョナサンで話し込む。「がちょうとあひる」の違いについて。
がちょうったら、舌の上っ面に、歯が生えているんだってー。び!びっくり。

雨足の強まる中、新宿でごはん会に。
言葉選びの妙、音楽話など、未来に繋がりそうな話がたくさんできた夜。たのしかったー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/3 後半戦がはじまってた…。 | トップ | 7/5 ひええっ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたらく」カテゴリの最新記事