oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

4/15 違うんだなあ、お金じゃないんだ。

2017-04-18 13:23:27 | ものがたる
今日は「目白コレクション」に。骨董屋さんの展示即売会です。

アートコレクターという方とご一緒したのだけれど、作品の嗜好は似ていても、買い物や選び方が違うと、アートトークもしらけちゃう。なにより苦手なのは、作品の価格について話すことと、値切ること。作家だった祖父の影響が大きいかもしれない。哀しいなあ。
とはいえ、骨董市なので、私も全店くるくるとチェック。かわいいかわいいこちらのLIP、戦前のフランス製の32mmをゲット♡

その足で、「misako&rosen」というギャラリーに。

パウロ・モンテイロさんの個展、小山登美夫ギャラリーに続いて。欲しい、欲しすぎる。


夜の大塚の商店街でお惣菜を買って、ゴルフバッグを新調して、おかえりー、ただいまー。
夕ごはん。

久しぶりの早寝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/14 わちゃわちゃって、こう... | トップ | 4/16 リベンジの骨董市。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL