oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

8/7 ちょきん。

2017-08-09 09:02:34 | はたらく
一日中デスクワーク。仕事の合間が今日はある。
睡眠時間の長短に関係なく、夏に疲れている。

お昼はカレーを。私がすきなのは、やっぱりマジックスパイスと、新宿の京王線近くのスタンドカレーだな。毎日でも食べたい、そんな味。

夕方はお天気が怪しいなか、銀座に。
合間には、POLAミュージアムアネックスに。
どこがモネなのだろうか。


2件打ち合わせという名の押し売りをして、夜は美容院に。なんだか、安倍首相に似ているような気がする。

お盆まではラストスパートします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/6 桃詣で、夏の日。 | トップ | 8/8 やっぱり仕事がすき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたらく」カテゴリの最新記事