oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

4/18 営業日和。

2017-04-21 17:29:13 | はたらく
今日は、一日中外勤に。
新聞チェックをしてから、新聞系の広告会社さんに。新しい企画を案内したり、終活について語ってみたり。
午後からは、田町に移動してクライアントにご挨拶したり、PR会社と相談したり。

移動して、おしゃべりして、って慣れてはいるけれど、一日中だとほんとうに疲れちゃう。

夜はGINZASIXの内覧会に。華やかでキラキラ。テンションあがる!

東急プラザもがんばってるけど。


久しぶりのお花にホッと一息。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/17 先輩と後輩と。 | トップ | 4/19 新宿で起承転結。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL