oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

6/19 めくるめく外出。

2017-06-20 12:24:46 | はたらく
今朝はゆっくり出社の月曜日。
金曜日の異動発表から明けた出勤日は、なんだかちょっとわさわさしている気もする。
小川町に営業しにいき、小一時間の打ち合わせ。長い…!
一旦帰社して、いつもの安ーいお弁当をかっこんで、汐留さんに打ち合わせに。

夕方には、とある業界団体にヒアリングに伺い、めちゃくちゃ勉強させていただいちゃった。大学教授かと見紛うくらい、お話のわかりやすいご担当者。聞けば、かつてはとあるメーカーの広報部長でいらしたとか。

その足で、また別のメーカーさんの懇親会に。かつておつきあいの濃かったというクライアントにご挨拶できたり、実りもいくつか。なかよしの先輩ともおしゃべりできたり、よい夜に。

ヨガはスキップして、漫画喫茶で資料漁り。またまた飲みすぎた夜に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/18 早起き早寝。 | トップ | 6/20 待てない建物。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたらく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL