oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

7/14 よいおもい。

2017-07-16 13:20:26 | はたらく
昨日はあまり眠れず、眠い頭で班会に。
やることも多いけれど、やりたいことも多い。そんな、リスタート。

ランチは、一入で一番好きな献立を。


午後は、夜の打ち合わせ資料をまとめて、新宿のクライアントに。
今週はなんだかうれしい仕事が多くて、やりがいがある1週間。ありがとうの連続って、人を変えるね。

帰社後は、差し迫る企画の打ち合わせを。ドーナツを食べながら。あー、癒される。

一日一歩、進めているのかな?
戻ってもいいけど、転がっていたい。

夕ごはん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/13 依存症。 | トップ | 7/15 激しい勧誘と、作品。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL