oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

4/3 カミナリごろりと。

2017-04-04 10:25:12 | はたらく
今朝もお弁当作りから。
いいお天気で気持ちいいけれど、なんていったって花粉がつらい。気持ちよさと、気持ちわるさ。どちらを取るか、どちらも取らないか。

午前中は2時間ほど続いた部会。先輩が辛い仕事を手放そうとしており、ズルいと感じる私もズルいのかもしれない。でもそれならと、代替案も出すべきだったか。

お弁当。


午後ものんびり仕事をしていると、ゴロピカドンが。雷は何よりも怖いのだけれど、蝉とどちらがといわれると困っちゃう。他にも、熱湯風呂とかおばけ屋敷とか、いろいろあるか。
でも、すぐ止んだので急いで帰ろ。
桜は、健在です。まだまだ、咲くね。


夕ごはん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/2 日本語で何て言うんだっけ? | トップ | 4/4 失うものは、聖徳太子。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたらく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL