oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

8/5 あついあつい天気予報。

2017-08-05 20:33:54 | まなぶ
ぶわぁとおきあがって、陶芸教室に。
今日は、修理を先生に依頼しちゃいます。
夢の粘土!


成型したもの。つまんないかな?

ということで、こうしてみる。河東化粧で。



午後はヨガをして、祖母宅に。
おしゃべりがひと段落して、「私、とんかつが食べたいのよねえ」ということで、ファミレスに。
私は、ダイエットメニューだけどね♡


明日は、桃狩りに。はやく寝なくちゃー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/4 お腹よ、ひっこめ! | トップ | 8/6 桃詣で、夏の日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まなぶ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL