oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

3/18 またアート。

2017-03-21 09:18:14 | あじわう
おはよう、地球。
都立国際生のあいさつは、これで決まる。
今朝は早起きで、ヨガを2レッスン。汗かいて、ボーッとして、布団を干して、1日は緩やかに流れる。
新宿で諸用を済ませ、有楽町でナスカレーを平らげ、いざっ!アートフェアに再来。よし、今日はすべて、観るぞー。
藝大の学生さん。とっても見入った、版画作品。昨年出会った「アマンド」も健在。かっこよすぎる、こちら。イタリアの作品。アンザイギャラリー。うっとり落ちた、鈴木ヒラクさん。動く、アート。写真も久しぶりにほしいなあ。フランシスコ真吾さん。ほしいなあ。とてもとてもアットホーム。ほしい。小山登美夫ギャラリー、今日は百戦錬磨のギャラリストがどなたもおらず、バイトちゃんに質問しても響かず、がっくり。作品には罪はありません。異色の作品。目と目があったら、ミラクル。何故か売れっ子。こちらも気になる。scaiのブースもパトロール。二日目、1番話し込んでしまったYoshimi画廊さん。物故作家の館勝生さん。見入ってしまったけれど、とてもとても気になった作品。他にも、こちらも。歩き疲れ、交渉疲れを癒して、頭をクリアに。
来年もすてきな作品に出会えますように♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/17 する。しよう。 | トップ | 3/19 貢献と献身。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL