oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

8/4 お腹よ、ひっこめ!

2017-08-05 19:43:08 | はたらく
ゆっくり出社で、新宿の取引先に。なかなか仕事に結びつかないが、雑談は盛り上がる。私も本を読まなければ…プレッシャー。

ランチは一入で。

スイカ、うまーい。


夕方は六本木での仕事を2件済ませて、ヨガして早寝。

健康的な夜にかんぱい。
慌てて、資料をサイゼで読み込むなんて😢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/3 あれこれ、きいてないふり。 | トップ | 8/5 あついあつい天気予報。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたらく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL