oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

5/17 笑う門から目薬。

2017-05-20 14:28:14 | ものがたる
今日は夜まで突っ走る日。
朝ごはん食べて、ランチして、仕事して、友だちと飲みに行って、って書いてもつまらないなあ。

午前中は仕事のつぎの展開を考えて、資料づくり。これが役に立つということは、私にとってもよい展開になるはず。

昼過ぎに銀座の展示会に行って、久しぶりの担当者とご挨拶。広告会社さんからクライアントサイドに移り、なんだか健康的ですねーと冷やかす。
ランチは記憶にないのだけれど、MUJIでお腹を満たした。

午後は、◯リプロのマネージャーさんがやってきて、2時間のトークショー。めちゃくちゃ笑わせてもらって、仕事の話の記憶がない。元気も吸いとられた。

早めに退社して、ヨガに。汗だくのあと、ゴンと待ち合わせして西新宿でディナーを。

この歳になっても、私たちは話す中身とスピードはかわらない。良くも悪くも、こうしかできないのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/16 ぼんやりデー。 | トップ | 5/18 ◯春砲は痛くない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL