oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

6/20 待てない建物。

2017-06-22 20:21:29 | はたらく
今日も大事なクライアントご訪問から。中野富士見町って、残念ながらお茶できるお店がなくて、ぼんやりとクライアントのビルの外で時間まで待ちぼうけ。
ご挨拶して、和みの時間。とてもすばらしいクライアント様でした。これからも、密に何卒。

ブランチを。

それから、表参道の展示会に。仕事にならなさそうだけれど、3年は通い続けたので、そろそろ…という雰囲気。でも、トレンドの勉強はしておかないとなあ。はい、通います。

続けて、日本橋のクライアントに。打ち合わせもよい反応で、仕事になりますように。
幸先を願って、おやつ♡


今日のラストは、東銀座に。

ご挨拶と取材を兼ねて。かなり大所帯の打ち合わせで、様子を見ながら。

あああー、くたくたです。
早く寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/19 めくるめく外出。 | トップ | 6/21 食べ盛りの女。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたらく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL