oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

5/14 去り際と現れ際。

2017-05-18 20:35:09 | ものがたる
北九州最終日。
なんで延泊したのだか、もはや意味など見出せない。が、しかし。
町歩きをてくてくと。TOTOミュージアムに。

いろいろ突っ込みどころが、満載。


陶土も、これだけ縮むのね。便器も作ってみたい。いや、やめておこう。

いろいろな趣味のトイレが。



女性用の中腰スタイル。

女性用立ち小便スタイル。

海外の便器も。ちょっとおしゃれ。

音姫さん。私は使うのはあまり好きではないかな。

洗面台も幅広く。



ここまで見てきて、本丸のリアル便器を体験。ウォシュレットがやさしい。

記念にパシャリ。

さすが、TOTO村。遠目からも、目立つ!

小倉城ではリレーマラソン大会も。

だいたいどのチームでも持ち込んでいる、本気のBBQにビビる。

本丸のお城。


今日のサブは、蛭子さんの展示。だいぶ見入ってしまう。





疲労困憊で空港までならたどり着き、軽い昼食を。


東京では、夜の陣。Iさん、Y、Kちゃんとインドネシアごはん。主旨の不明な会合に、みんな苦笑い。

あー、東京ただいま。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13 モニターツアー、続々。 | トップ | 5/15 触れ、振られ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL