oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

4/25 よくも、連絡してきたじゃねえか、っていう。

2017-04-29 18:20:52 | はたらく
今朝は、解決中のとある自治体との電話から。なかなか話が通じないのは、仕方がないのか…。

担当している企画のセールスもそろそろ大詰め。なかなかに今回はシビアな結果になりそうではある。
ランチに読書。尊敬する編集長のことばを知りたくて。


午後のお茶会は、本当にひどかった。おい、と、自業自得の自分に反省。

夜は、いろいろな選択肢の残されていないあいつとちょっといいあに。むっとするなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/24 必要としたら? | トップ | 4/26 笑い倒す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたらく」カテゴリの最新記事