A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ゆうたん闘病記…2017年1月

2017-02-27 | わんちゃん
2017年、1月のゆうたんは…

2日、室津の賀茂神社に初詣。(初詣)
久しぶりの遠出でご機嫌のゆうたんでした。
そして、3日は地元の氏神様にもご挨拶。(初詣2)
元旦に16歳になり、まずまずのすべり出しだったのですが…

<1月2日撮影>


1月5日朝?布団で嘔吐 みかんらしきものが…食べ過ぎ?
1月14日夜中、ギャー事件勃発。しばらくよしよしして落ち着いたけれど、これで4度目。

<1月13日撮影>

朝のお散歩から帰ってきたゆうたん


しっぽのハゲ、写さないで!

★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

1月

1月14日検診
血糖値 54 体重 5.8kg GPT 64

食べたり食べなかったり、相変わらず食欲にムラがあるゆうたんでしたが、元気にしていたので大丈夫だろうと思っていました。なのに…またまた血糖値が下がっていてショック~。
朝のフードを残す(食べない)ことが多かったので、「ワンちゃんにも低血圧で朝が弱いなんてこともあるのかしら?」とドクターに相談。血圧検査をしていただきましたが、異常はなし。と言うことで、今回もまた薬を少し増量して様子をみることに。3週間分の薬をもらって帰りました。あ、爪切りもついでに。

★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

<1月13日撮影>

元気そうに見えるゆうたんでしたが…


みどりの服はママのおさがり。


着古したトレーナーで2着作れました。

その後しばらく食欲もあり、元気にしていたのですが…

1月29日夜、またまたギャー事件勃発。今回は寝ている時ではなく、台所⇔玄関の移動中に発生?階段の下の所で倒れていてびっくりしました。抱き上げてよしよしすると気が付いて、しばらくすると何事もなかったように歩き出しましたが…今まで怖い夢を見たのかと思っていたけれど、そうではないのかも?…


闘病記、過去の記事はこちらから↓

ゆうたん闘病記


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の後には・・・ | トップ | 姫路城マラソン応援団! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。