A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

久しぶりの大阪です!

2011-06-21 | 日常
昨日久しぶりに大阪に帰ってきました。
最近はひと月に1~2回、3日~6日の大阪暮らしです。
2歳3ヶ月の孫ちゃん、忘れられていないかと心配でしたが、保育園のお迎えに行くと大喜びで両手をひろげ走ってきました。可愛い!
たくさんおしゃべりが出来るようになり、出来ることもどんどん増えて、成長の早さに目をみはるばかりです。

<6月20日撮影>



マンションの植え込みに咲いたアジサイ

やはり大阪は暑いです!

たまたまなのか、いつものことなのか、昨夜はかなり暑くて・・・
ゆうたんのハァハァ、ウロウロで寝られませんでした。
今日はかなり寝不足です。


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない所で… | トップ | そろそろ限界かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事