A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ゆうたん・・・天国へ・・・

2017-03-10 | わんちゃん
3月3日の朝、

ゆうたんは天国へと旅立ちました。

16歳と2か月の生涯でした。

<1月2日撮影>16歳になったゆうたん


<1月13日撮影>


ゆうたんの足型


★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

     ゆうたん、ありがとう

     やすらかに…

★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。



<2016年11月7日撮影>


血糖値の異常が見つかり、闘病生活が始まってから約2年5か月
ゆうたんは、よくがんばりました…

ゆうたん闘病記


悲しくて…
寂しくて…
今は何も手につきません。
覚悟はしていたけれど、いざとなると後悔ばかりです。


にほんブログ村
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうたん闘病記…2017年3月(... | トップ | ゆうたん最後の日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2017-03-10 17:05:00
ゆうたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ゆうたん、食欲ないって前回のブログで見たけど
その日には、既にお空へ、旅立ってたのですね。
私も言わせてください。「ゆうたん、ありがとう!!
あなたの頑張りは、皆に勇気を与えてくれました。
ゆうたん、虹の橋では、走り回って美味しい物
いっぱい食べてね!!」

久しぶりの訪問が、こんなことになるなんて・・・
ゆうたん、いっぱい頑張ったんですね。
himeさんのお気持ちは、痛い程分かります。
私も、先代シーズーを亡くした時は、そうでしたから。
・・・でも、ゆうたんは、
himeさんに感謝してるよー!!
たくさん、たくさんありがとうって。

我慢しないで、たくさん、たくさん泣いて下さい。
寂しくて、悲しくて、さぞかしお辛い事でしょう。
himeさん、ゆうたんは、いつもhimeさんの傍にいるからね。

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。