A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

見つけました!

2010-04-17 | わんちゃん
見つけました!大阪の桜。

まだこの地に慣れないゆうたんと私、なかなかお散歩コースが定まりません。舗装された道路ばかりで、車や自転車の往来も多くて・・・息子からは携帯電話を必ず持つように言い渡されています。迷子になると困るのでと。失礼な!

4月はじめのある日、椿の並木のある歩行者専用の道を見つけました。その一画で見つけた桜です。この木だけですが、ちょうど満開でとてもきれいです。嬉しくなって記念撮影パチリ!

<4月4日撮影>






まだまだいい所があるかも知れないと・・・調子にのってどんどん歩いていって・・・案の定・・・帰る道が分からなくなってしまい(汗)・・・ちょっと恥ずかしかったのですが、通りがかりの人に尋ねて・・・
ワンちゃんのお散歩で迷子になるなんてね^^;

その後ここがゆうたんのお散歩コースになりました!



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪造幣局の桜 | トップ | お散歩でみつけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事