A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ビルも撮ってみました~御堂筋

2010-12-05 | 写真と旅
JR北新地で降り、地下道を通って御堂筋に出ました。そこから南へ・・・脇道に入ると迷子になりそうなので、御堂筋車道の両側歩道を散策しました。後から知ったのですが、すぐ近くに大正時代の歴史的建築物「大阪市中央公会堂」があったようです。^^;

御堂筋沿道の建物やビルなども撮ってみました。

<12月1日撮影>












大阪に来てから外出したのはこれで3度目。
造幣局の桜と友人の陶芸展、そして今回の銀杏並木です。
大阪は交通網が入り組んでいるのでうっかりすると迷子になりそう・・・慣れると便利な地なのでしょうけどね~。



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚像と実像のコラボ?・・・... | トップ | お気に入りの銀杏並木・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (yama)
2010-12-08 14:01:24
幾何学的模様の都会の風景もいいですね~。
何も言わない鉄とコンクリートですが、じっと見ているとそれぞれ主張を感じます。
返信する

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事