A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ドジ!な私…

2011-08-19 | 写真と旅
姫路市立手柄山温室植物園では今、『さぎ草展』をしています。
さぎ草は白鷺が羽根をひろげたような爽やかな夏の花。姫路市の市花になっていて、白く優美なその姿はとても絵になります。

<1998年撮影>






ここのところ暑い日が続き、締め切った部屋にゆうたんをおいて行くのが心配で、長時間の外出を控えていました。今日は曇り空で気温も3度ほど低く、大丈夫だろうとお留守番させて、いそいそと出かけたのでした。

なのに…

私ってなんてドジなのでしょう。

今日は休園日。
駐車場に車を止めて、閉じられた門の前に立つまで全く気が付きませんでした。駐車場もふつうに開いていたし、車も2、3台止まっていたし…仕方なく駐車料金を無駄にして帰ってきました。撮る気満々だったのにね。

明日、再チャレンジできるかな?
お天気(気温)次第かな~


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたんの奇怪行動… | トップ | 写真芸術~国際写真サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事