A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

チビちゃんのマイブーム

2010-11-17 | 家族
先日スーパーで見つけたおもちゃ。
キティちゃんの輪投げです。(1000円ぐらいだったかな?)

1歳半のチビちゃんにはまだ早いかな?とも思ったのですが、転がしたり並べたり・・・いろんな遊び方もあるだろうと買って帰りました。

部屋の片隅にさりげなく置いていたら、園から帰るなりすぐ見つけ「出して!」とせがみます。何も言わなくても自分のものだと思っているのですね~



キティちゃんのキャラクターが気に入ったようで、「キティちゃん!」と教えてやると、まわらない舌で「チティ・チティ!」と持って喜んでいました。輪っぱは腕に通して「アクシュ!」とチビのてに移動してやると喜んで握手をしてくれます。母さんからチビちゃんへ、チビちゃんから父さんへと輪っぱ握手がチビちゃんのマイブームです^^



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花たち2・・・ | トップ | またひとつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事