A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

わくわく・・・

2006-05-10 | わが町姫路
ついでに「こどもの館」へも行ってみました。
大人ふたりでちょっぴりはずかしかったけれど、とっても不思議で楽しい空間でした。
子供たちが小さい時にこんな施設があったら毎日でも来ていたかも知れない・・・





鯉のぼりが空と水面に泳いでいました




ここにも何かが泳いでいました・・・




そしてここにも何だか変わったものが・・・




可愛いお魚もありました・・・




あぁ そういうことなんだ~
世界のこどもの書いた絵がモニュメントに・・・


もっともっと楽しいものがいっぱいありました。
「こどもの館」のホームページをご覧下さい。

こどもの館・・・とっても楽しいHPです

特に↓このページがお薦めです

 ♪世界のこども彫刻の社
 ♪子供野外ミュージアム
 ♪こどもの館夢空間
 ♪絵画入選作品発表


..。☆゜・:,。★゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。☆。..

桜山周辺は楽しい施設がいっぱいです。お子様と一緒にぜひお越し下さい。


★世界最大級のプラネタリウムのある 姫路科学館「アトムの館」
★わくわくたのしいがいっぱいある 兵庫県立「こどもの館」
★天体観察もできる 姫路市宿泊型児童館「星の子館」
★自然を堪能できる 姫路市「自然観察の森」


。。。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠ってしまいました~ | トップ | 大助のこと・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのび (さくら)
2006-05-10 12:42:24
himeさん、わたしも行ったことがあります。

子供を連れて・・・

あまり費用がかからず1日中楽しめて、とてもいいところでした。

工作教室などもあり、夏休みの工作の宿題などにもいいなと思いました。

コメントを投稿

わが町姫路」カテゴリの最新記事