蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

行くぞ鹿島!!

2017年05月15日 12時36分12秒 | 川崎フロンターレ
ACL、予選リーグ突破となりました!!

…と喜んだのも束の間、スケジュールを確認した所、今月観戦可能な試合が1つも無いことに気が付きました!!
無理をすれば可能だったのが、日曜日の磐田戦か、金曜日の鹿島戦。共にアウェイですが、5月6日分の代休を取得すれば何とかなりました。

で、チケットが手に入った鹿島戦を観に行く事にしました!Jokerさんは休めない(休まない)と言うので、母を誘って1泊することに決定。私は車を運転出来ないので、『初・公共交通機関で鹿島スタジアム』です!!

調べてみると、試合当日は八重洲口バスターミナルから鹿島スタジアムまで連れていってくれる事が判明。本数もなかなかあり、良い感じです♪
問題は、『娘が2時間超のバス移動に耐えられるかどうか』。これは、祈るのみです!!

娘の体力と、川崎の勝利を信じて、いざ鹿島へ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラジコソン!(vsアルビレ... | トップ | 痛みを共有する。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (リスキー)
2017-05-18 05:49:29
管理人様

お久しぶりです。
「行くぞ鹿島!!」のコメントありがとうございます。

またACL予選リーグ突破おめでとうございます。
さすが川崎、強いですね。

おなじみの奉納品「鹿嶋からの贈り物マドレーヌ」手配済です(笑)
試合前にお時間とご都合がよろしければ、お渡しさせて頂きたいと思います。

今期から、カシマスタジアムのゴール裏がホーム・ビジターと位置が入れ替えとなりました。
ビジター側ゴール裏は8ゲート入り口となります。

Vゲートに仕切りがあると思います。
Vゲートの階段の所でお待ちしております。
お時間はお任せいたします。

今から、川崎とのマッチアップ楽しみにしております。

お気をつけてお越し下さい。

よろしくお願いいたします。
Re:こんにちは! (姫@管理人)
2017-05-18 12:20:11
> リスキーさん

ご無沙汰しております。
ようやく、鹿島へ行くことが出来るようになりました!
あとは、早いところ『初心者講習』に通って、車で行けるようになると良いのですが…★

鹿島もACL首位突破、おめでとうございます!
川崎も何とか首位通過でき、1ヶ月に3回も鹿島と闘わなければならない事態を回避出来て、ホッとしています。(笑)
直近のリーグ戦の結果がどうであれ、鹿島の『王者』としてのメンタルは川崎に足りないものですから…。

難しい試合になるかと思いますが、お互い頑張って応援しましょう!!
こんにちは! (リスキー)
2017-05-18 12:36:21
お疲れ様です。
ご返信ありがとうございます。

明日はナイターですので、夕方過ぎると少し寒いくらいかと思います。
1枚多めに上着があったほうがよさそうです。

私のほうは、先行入場で入っております。

念のためのご連絡先です。
risky0104にヤフーアドレスです(笑)

それでは明日、お互いに勝利のために頑張りましょう!
こんにちは (リスキー)
2017-05-19 12:16:07
お疲れ様です。
とてもいい天気で、少し暑いくらいです。

私もゴール裏の仲間も、川崎とのマッチアップを
楽しみにしております。
皆、仕事を休み&半休で駆けつけます(笑)

私のほうは17時には入場しております。
入場後は暇ですので、お時間はお任せいたします。

Vゾーンの階段の所でよろしいでしょうか?

それでは、お気をつけていらして下さい。


Re:こんにちは (姫@管理人)
2017-05-19 13:58:02
> リスキーさん

こんにちは!
こちらは鹿島のホテルに着いてしまい、どうするか思案中です★
昨日、Gメールからメールしましたが、届きましたでしょうか?

場所がかわって良くわからないので、その場所を探します!
Unknown (リスキー)
2017-05-19 14:18:54
メール、届いております!

着いてしまった鹿島のホテルとは、鹿島セントラルホテルですか?(笑)
Unknown (リスキー)
2017-05-19 14:38:20
私のヤフーアドレスからも、Gメールへお送りさせていただきました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL