姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、想いの科学から引き出す
人生の不思議、人間の可能性、生きる価値について書いています。

あのベストセラー 鏡の法則  コミック版がでますよ!

2007年07月01日 | Weblog
このブログのランキングは?ここをクリックして確かめてね。このブログの応援をお願いします。
人気blogランキング

「鏡の法則」・・ベストセラーですから、みなさんご存知ですよね。
私は、無料レポートで配布されていた時期に、ダウンロード版を読ませていただきました。

その後、出版され大きな話題になりましたよね!
本校では、校長先生が全職員にプレゼントしてくださいました。
(太っ腹~)

私は、生徒達にも読んで欲しいと思い、保健室においてあります。昨年度の3年生は何人かが読んでいました。

「活字は嫌い。まんがだったらいいけど」って子もいて、「読むといいのになぁ」なんて思っていたら、ほんとにコミックになっちゃたんですね。

今回、野口さんから、この本を購入するとすごいサービスがあるみたいです。

以下、野口さん自身のことばを拝借してご紹介します。

★★★★  ★★★★ ★★★★  ★★★★ 

題して“無制限キャンペーン”
http://coaching-m.co.jp/comic.htm

インターネット書店でも、街の書店でも、どこで買ってもらって
もOKというキャンペーンです。
キャンペーンページから、「○○書店で買いました」という報告
をしていただくと、特典を提供します。
キャンペーンの特典は、動画セミナーです。

★★★★  ★★★★ ★★★★  ★★★★ 

 野口さんは、すっごい有名人なのに、ぜんぜんメディアにも顔を出さない方なんですよね。そんで講演とかもあんまりしない。
だから、これは、得点だけでも「欲しい」って思ってしまうのは、私だけ???ではないはずっ。

 私は即、買いです。
 
 これで、もっと生徒の購読率があがるかな?
 あ、図書館にもいれてもらおうかな?

 まずは、http://coaching-m.co.jp/comic.htm

 をクリックしてみてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 養護教諭向け NLPアセス... | トップ | ふわふわことばとちくちくこ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今ここ)
2007-07-02 16:52:04
私はAmwayをビジネスでやってたときに、野口さんのミーティングのテープやビデオを擦り切れるくらい、聞いて見てました。今まで一番繰り返し聞いたな。
野口さんはAmwayでも高いピンレベルで、ミーテイングもすごく人気でした。彼のいう話はホント、いろんな点で共鳴していました。
今じゃあ、ほんとに有名人ですよね。

鏡の法則は、私も泣いたわ。

泣き虫やねんけどね、もともと。

コミック版だとまたちがう味わい方になるかもね。

あわせて読む