LOVE FAMILY

Mダックス零音&Kダックス紫音と野球少年の息子の応援ブログです♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと・・・

2007-03-01 | 
プロバイダの乗り換えの為、約1ヶ月程ネットの無い環境でした~。
超長かったですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

やっと今日復活出来ました。
このネットの無い間に色々とありました(@Д@; アセアセ・・・
これから少しずつアップしていきたいと思います。
また変わらず仲良くしてやってね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

それと、ここの所ブログの更新もままらなない状況でしたが
HPは殆ど放置プレイ状態でした。
なのにかなりPCが重いし、これからHPの運営が前程出来そうにないので
これからはブログ1本にする事にしました。
HP閉鎖によりHPにリンクのある方々には、こちらからご挨拶に伺い
ブログの方にリンクで良いか?確認をした上で変更させて頂きます。
なのでリンクの変更もお願いする事となります。
面倒ですがよろしくお願いします(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

これからも以前と変わらずレオシオ&私をよろしくですm( __ __ )m


ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーキング | トップ | *REOSHIO* »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこ)
2007-03-02 00:38:38
復活おめでとう~
待ってました~よぉ~!
そんなに月日が立ってたんだな。
もう3月だもんね!春。春

これからもいっぱいお話して下さいネ
お知らせ (みきぷー)
2007-03-02 02:16:02
あやさん、こんばんは♪
かなりご無沙汰しております(汗)
レオンくんもシオンくんも元気で安心しました。
マーキング…困ってるみたいですね。
チョコは決まったところにするのですが、よくはみ出すので困ってます(> <;)

***お知らせ***
このたびサイトのお引越しをしました。
新しいアドレスはhttp://chocottoland.comです。
こちらでリンクさせていただいているあやさんのサイトをブログに変更したいと思いますが、アドレスを教えていただけますか?
あいかわらず、のんびり更新サイトですが、これからもよろしくお願いします。
お知らせの続き (みきぷー)
2007-03-02 02:20:27
コメントが入りきらなかったみたいで…たびたびすみません。
サイトを引っ越しました。新しいアドレスはhttp://chocottoland.comです。
リンクさせていただいているあやさんのサイトをブログに変更しますので、あとでアドレスを教えていただけますか?
復活おめでとう!! (マーボパパ)
2007-03-02 12:34:49
またまたよろしくねぇ!!
って私も今日から月曜まで雑用であまりPC出来ないんだけど・・・><
復活 (しーちゃん)
2007-03-02 17:39:34
おめでとう!
待ってましたよ♪

でも~長かったですね~^^;

またまたよろしくです!!
とこちゃんさんへ (あや)
2007-03-03 22:40:55
本当、長かった~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もっと早くに報告しようと思ったんだけどネカフェからだと
全てパスとかが入力必須だから家のPCだとそんなのいらないしパスを覚えてなくてdog1に入る事もブログの更新も出来ず
復活してからの報告になってしまったんだ(>▽<;; アセアセ

もう3月だね~。はやっヾ(;´▽`A``アセアセ
これから段々散歩には良い時期になってきたねo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ、また仲良くしてやってくだされ~。
みきぷーさんへ (あや)
2007-03-03 22:42:37
わざわざ\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
みきぷーさんの所にURLぺったんして来たので暇な時に
よろしくお願いしますm(__)m

また、ブログの方に新しいURLでリンクさせて頂きました。
これからもよろしくね~(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
マーボパパへ (あや)
2007-03-03 22:45:01
ご無沙汰しちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

実はパパの携帯のアドも知らなかったので、お手紙を送ろうかと思ってたの。
突然消えちゃったから、失踪したのかと思ってるかな?!
なんて思ってね。
事後報告ですんません~ごめんちゃいm( __ __ )m

パパは仕事でなく雑用で忙しいのかい??
ではでは、また来週ゆっくりと!
これからまた┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
マーボパパへ (あや)
2007-03-03 22:47:22
あれ?↑なんだこれ??

投稿されてなかったのか?!ヾ(;´▽`A``アセアセ

急に消えてしまったから、パパの携帯のアドとかも知らなかったから手紙を書こうと思っているうちに復活してしまって
事後報告になってごめんちゃいm( __ __ )m

心配してるかな?なんて思ってね・・してなかったり。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

来週火曜日からかな?またよろしくねm(▼皿▼)m ヨロシュウ
しーちゃんさんへ (あや)
2007-03-03 22:48:48
本当に長かった~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
お蔭でネカフェにはかなりのお金を奉仕してしまったよ。

うんうん。こちらこそ、また仲良くしてやってね(o^∇^o)ノ
お久しぶりです (mimiママ)
2007-03-04 11:23:53
復活おめでとうございます(^-^*)/
待っていましたよ~
レオンくん・シオンくんも元気そうで安心しました。
またまた宜しくです!
mimiの部屋にも遊びに来て下さいね(^-^*)/
毎度だす (ミルキー&だす)
2007-03-05 10:17:59
良かったな~
何とか、再会出来て~
ジィは嬉しゅうござるよ~
逆に迷惑やったりして・・
まー?ボチボチいきまっしょい!!
ご無沙汰です (かいえ)
2007-03-08 01:03:44
お久しぶりです。
私も先日、ネットの工事を行いました。
日ごろ、ネットに依存しているせいか、
使えないと不便ですよね~~。
無事の開通とプロバイダの乗り換え、お疲れ様でした。

さて、私の運営していた保護&迷子猫のサイトとブログ
「猫目石」を、この度閉鎖することになりました。
今のところ、保護が必要な猫や、迷子のペットもいないので、
これはこれでよい事かな…と、思っています。

閉鎖はしてしまいますが、今後も寄らせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いします!
mimiママさんへ (あや)
2007-03-10 15:21:36
お久しで~す。
報告が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
HPは閉鎖し、順を追って報告している所です。
HPにあったママさんのリンクこちらに移しますね。

今後ともよろしゅうたのんますm(__)m
ミルキーパパはんへ (あや)
2007-03-10 15:23:07
何か、色々な所でご無沙汰でごめんちゃいm( __ __ )m
秋葉もPC無い生活で飽きるかと思ったけど更に
ハマっている次第ですヾ(;´▽`A``アセアセ

迷惑だなんて思ってないので、これからもよろしゅうm(__)m
かいえさんへ (あや)
2007-03-10 15:24:29
ご無沙汰ですm(__)mかいえさんのHPも閉鎖ですかぁ。でも、保護する必要のある動物や迷子ちゃんがいないのは良い事ですよね!

また新しく立ち上げた際はリンクさせて下さいね☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。