ゴールデンレトリバー ひめ日記

2007.2.19生まれ ゴールデンレトリバーひめの日記

★久々の★

2010-02-23 22:21:40 | Weblog
再会!!!
アレン君と仲良く椅子の上に(笑)

黒ラブのアレン君とブリタニーのべるチャン、トイプーのチョコ君。

 すごく久々に激しく遊んだ2ワンコ。

満足顔デス!!
アレン君ママとべるチャンママと3人でガールズトークに花が咲き
あっという間に時間が・・・
また、いっぱい話しましょうねぇぇぇ
チョコ君。とっても大人しい男の子!!


 
またまた、プレゼントがーーーーーーーー。
ひめの大好きなガム。ささみ。おもちゃ!!!
で、ビックリなトイレシートで出来たケーキ。しかも、我が家が愛用してるゼロワン。
いやーーーーー、皆様、ひめ&ひめママの大好きな物を・・・・・・

本当にありがとうございます!

皆様から頂いた おやつを毎日少しずつ食べ、おもちゃで遊び・・・・・・。
幸せな日々が続いております★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ♪ (ぽろんぱぱ)
2010-02-24 00:08:56
この「椅子の上にオスワリ」
ってやつがポロンは出来ないんよね~(^^;)
ぽろんぱぱさん (ひめ)
2010-02-24 07:32:22
それって………
ポロン君がおっきいから
ふふふふ♪ (サチ)
2010-02-24 08:14:05
べっちゃんと沢山遊べてよかったね~~♪

私もたのしかったよ~ん

また是非やりましょ~~~~ぜ

リクエストがあれば練習しときまぁ~す
ストレス発散だぁ
サチさん (ひめ)
2010-02-25 09:38:23
べるチャンと遊んでるひめを久々にみれましたーーー!!
ほんとヨカッタ。


夜は・・・・・・・・・・
ほんま楽しすぎて・・・ゴメンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

リクエストしてイイの!?
じゃ、今度伝えますぅぅぅぅ
Unknown (べるはは)
2010-03-01 20:29:26
いやぁ~、ひさかたぶりのひめちんとのがっぷり四つの遊び、ほんま楽しかった~byべるあ~んどそのはは。途中でアレン兄さんも参加しての三つ巴の遊びもなんかすごい面白くって楽しめた~久しぶりやったからひめちんに忘れられてへんか心配やったけど、いつものとびきりキュートなクリクリお目目で迎えてもらえてほんまうれしかったわんまたぜひぜひ遊んでやってちょ~ね~
べるははさん (ひめ)
2010-03-01 21:35:31
本当に久々に会えて嬉しかったですぅぅぅ
ちょっと落ち着いた2ワンコかも!?
今度また、ガールズトークしましょうねぇぇぇ

ヨロチクですっ
ハピハピDAY続いてますか? (ねぇ様)
2010-03-05 22:52:40
ひめママさん、
シーツケーキ掲載ありがとう\(^o^)/

お花が崩れてたり
お花を引き抜いた時に
シーツを傷つけたりしなかった?

ちゃんとシーツ、
つかえてるといいな

たくさんの人たちに祝福されて
本当に幸せだね

間違いなく素敵な1年になるね
ねぇ様 (ひめ)
2010-03-07 10:26:06
ご無沙汰していますぅ
その後、いかがですか

トイレシーツ完璧でした
birthdaycard、ひめは匂いを嗅いでました(笑)
ぬいぐるみも、よく遊んでいます
本当にありがとう
また早くお会いしたいゎ~~~