歳時記

思いのままに気の向くままに

雨降りの休日

2016年09月18日 | にゃんずとわんちゃん
せっかくの休日も朝からずっと雨雨雨

おでかけしたくてもこの雨ではねぇ~











私がいてもいなくても^^

普段通りのニャンズでした



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間を大切に | トップ | 逆転 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2016-09-21 14:35:56
確かに、人間がいてもいなくても
行動は変わらないかも(笑)

ウチの場合、「お尻トントン」が
ほとんどの子が好きなので、人間がいると、
「トントンして♪」って、常に目の前に誰かいるから(^^)
普段、人間がいない時、何をしているのか不思議です!
marさん (ひめ)
2016-09-23 09:21:33
こうしてお休みの日に家にいると
猫達の行動が。。。
ほぼ、寝てる(笑)
もしくは私のそばでウロウロしている

マイペースですね、わかってはいても(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL