アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

161213

2016-12-13 18:56:16 | Weblog
前の日記を読み返すと、風邪をひいていたのだっけ。
先週胃腸風邪にかかった。今は旦那が現在進行形。

秋から妊活を始めて、毎月のサイクルに注意する。
仕事の出勤日も減らして、ストレスは減ったはずなのに、体は楽になったはずなのに、プレッシャーなのか、気持ちはいつももやもやしている。

今月こそは意気込んだけど、体のサイクルはよめなくて、まだなんだと思った落胆が大きかった2週間前。
はりつめていた気持ちが切れたのかもしれない。
夜になったら泣けるわ、自分でもよくわからない状態。
だから、たぶん弱ってた胃腸にかかったんだな(´Д⊂ヽ

今は持ち直している。
旦那と子供について話し合って、すっきりしたからかな。
意外と抵抗なく話してくれるし、こちらの気持ちもわかろうとしてくれる。
それがよかったのかもしれない。

けっこう先のことばかり考えて気苦労が多いのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161017 | トップ | 161226 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL