アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

170517

2017-05-17 18:09:01 | Weblog
午前中に母子手帳をもらってきた。

「ここにお母さんのお名前書いてください」って言われて、ちょっと戸惑った。
まだそう呼ばれる気持ちの準備ができていないけど、おなかの子にとってはもうお母さんなんだもんね。

週末、旦那の妹弟家族に会って、旦那がうれしそうに報告していた。言いたくてしかたかったって(笑)
親バカになるのかな。姪っ子甥っ子たちの面倒を見てきたから、子供の面倒見には自信があるようだけど、
自分の子とはまた違うだろうなぁと私は思う。

最近は、まぁマシかなって程度になってきた。
これからつわりがひどくなるかもしれないけど、ずっと寝てた先々週よりはマシ。
やはり気持ちの問題は大きいようで、心拍確認と、家に誰かがいる安心感だ。

安定期にはディズニーへ行きたい。
旦那と二人で行く旅行はしばらくお預けになるから、思いっきりはじけてきたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170510 | トップ | 170531 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL