ひまわりのかんづめ

人生を思いっきり楽しんでみる日々の記録

出来ることなら手縫いで…

2017年04月19日 | 日々のできごと


朝7時に自宅を出て島根県へ。翌日には日本海への出張が待っているので現地宿泊のアソシエイツを放置して日帰りで帰還…。到着した新幹線ホームにキャロットさんが待ってて驚いた深夜。 迎えに来たってか!? 最近じゃ、たくさん舞い込む新規案件を全て断ってしまっている罰当たりな私ですが、昔からお声掛け下さってる方々+キャロットさんとの時間を丁寧に大切にしたいのです。狭い部屋と少ない収入でもアリガタヤと思える様になってきた「新しい自分らしさ」。毎日を丁寧にゆっくりと、出来ることなら手縫いで紡いでいきたいな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ギョロギョロなのか!? | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。