ぎりぎりボーダーコリー ひまわりの日記

小柄で弱っかすなんだけど、たまに強気なレッボーのひまわりの日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蔵王 ドッグラン

2011-05-07 22:27:27 | 日記
こんばんわ ひまわり家父です


GW中にボダコリ友からお誘い頂き、蔵王ドックラン創生の森にいってきました!(字間違っているかも・・)


菅生SAでみんなと待ち合わせ、震災以来の顔合わせ、レオ家、アクア家とも会うことが出来、


みんな無事で本当によかった


岩手、こじゅ家と合流しみんなで蔵王へ





凛ちゃん


マヤちゃん


KENくん


左門くん


小十郎くん


レオくん


アクアちゃん


ひまわり


空くん
まったく顔が分かりません

楽しい時間を過ごさせて頂きました

カメラの設定をいじったことにより開始早々、カメラをしまうことに・・

いじればいじるほどおかしくなってしまいました

撮ったつもりが撮れてなかったり・・、Hanaちゃんが撮れてなかった・・ スイマセン・・

昼食後移動した、広場では我が家の姫様もイイ顔してたのですが写真ナシ

あっ他の方のブログで見られますKENくんちとか小十郎くんちで・・

最後にKENママのおいしい手作りケーキを頂き、記念撮影して今回の集まりは終了

また集まりたいです  また誘ってください


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花見に行きたかった・・ | トップ | ヤル気スイッチ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小十郎父上)
2011-05-09 09:44:16
ネット復旧おめでとうございます。
創生の森ではひまわりちゃん終始ニコニコでしたね。
写真の撮りがいがありました。
また機会がありましたらわんこ遊びしましょう!
Unknown (anego)
2011-05-09 15:23:58
こんにちは(=^▽^=)
先日はお世話様&お疲れ様でした~♪
でもってネット復旧、おめでとうございます☆

ひまわりちゃん、可愛かったですー(≧ω≦ )
男子には強気なのにHanaにはフレンドリーにしてくれてありがとうです。
またお会いできること楽しみにしてますので、
今後ともよろしくお願いします。

一目千本桜、来年はお花見しましょうね。

※リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
Unknown (ひまわり家父)
2011-05-09 22:08:35
小十郎父上こんばんわ!

家の姫様、ニコニコ具合が高かったです!

落ち着いてきたのかな~っ感じです!

ヒートが終わったら北上ドッグランに参上予定です!
Unknown (ひまわり家父)
2011-05-09 22:25:35
anegoさんこんばんわ~

我が家の目標Hanaちゃんに決定です!

Hanaちゃんまた会いたいです!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

是非一緒に一目千本桜をお花見しましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。