ひまわりのヒトリゴト

誰にも言えない思いを書いていく内緒の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体調不良

2017-08-05 20:17:23 | 日記
完全に体調を壊した。

と言うか、商売道具である体の一部をぶっ壊した。

今、この仕事を始めてから一番のチャンスを掴んでるのに…

病院も何箇所も回った。

強い薬も飲み始めた。

副作用の覚悟もしなければならない。

そして、仕事を辞退するかどうかのリミットも迫られてる。

どうしたらいいのだろう
どうしたらいいのだろう

悔しい悔しい悔しい悔しい‼︎

私の体、返してよー‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負の要素 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事