goo

年のはじめに・・・

    あけまして おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                

             ひまわり保育園職員一同

 くもり空の中・・河上横町へ「どんと焼き」を見に行きました。何が始まるかなとドキドキの

 子どもたち。

ナイヤガラの花火もありました。

★今日のおやつは、ちょっぴり早めの七草粥をいただきました。

「せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ」お腹にやさしい葉っぱのおかゆです。

  先生がお話してくれました。

どんな味かな?おたのしみ!いただきまーす。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(... 12,1月生まれ... »