ちいさなちいさな いのりのことば

 * にしだひろみ *

今日は「育み人同窓会」*日々のつれづれ*

2017年04月19日 | Weblog

わたしの、シンボルツリー講座(全三回)を修了された方を“育み人”とお呼びしていますが、

今日は、その“育み人”さん(長岡クラス)の同窓会を開きます。


みんなで一品持ち寄り、おしゃべりしながらランチ。

自分らしさを見つけ、まわりのみなさんを秘かに育みの心で見つめる、育み人さんたち。

この同窓会、本当に楽しいのです。


シンボルツリーの最新情報も、沢山お伝えします。


例えば、シンボルツリーにはいくつかの説があります。

わたしは、知り得る範囲の説を調べ、それを、出逢うみなさんと照らし合わせて学ばせてもらってきました。

そして、“これがベスト!”というものを作り、みなさんにお伝えしてきました。


今回、大きく変えたところがあります。


“えっ!、この木がなくなるの?”

と、びっくりされるかもしれません。



どうぞ、みなさんにとって、楽しく豊かな時間になりますように。


「ひだまり整骨院」さん、主催の麗子さん、いつもありがとうございます。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« より自分らしく生きたくて*... | トップ | 今日は長野市で講座*日々の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む