ちいさなちいさな いのりのことば

 * にしだひろみ *

丘で朗読を*日々のつれづれ*

2016年06月10日 | Weblog

私が好きなところは、

気持ちよく風が通り抜ける丘と、

深い荘厳な森。



今日、降り立った丘は、わたしの好みそのものでした。



そして、こんな、おとぎの国の家。



さらに分け入ると、この一帯の主であろう杉のおじいさんに出逢いました。

息子はさっそく抱きついて、お話しを。



素敵なメッセージをもらったそうです。


ここは、新潟県魚沼市にある「入広瀬ハーブ香園」というところです。

ハーブ園、丘、森、そして、キャンプ場もあります。

気持ちのいいものがみんなある、そんなところです。



来月、こちらで朗読をさせていただくことになりました。

広大なこの場所の、大きく豊かな力を感じながらの朗読。

胸がドキドキしています。









最新の画像もっと見る