ちいさなちいさな いのりのことば

 * にしだひろみ *

今年最後の朗読会*お知らせ*

2016年12月20日 | Weblog
明日、21日(水)10:30から、うんまんまさんでの朗読会です。

今年最後の朗読会。

一年の感謝をこめて、お話ししたいと思います。


わたしは、春まで、朗読会などをお休みしますので、しばらくのご無沙汰となります。

お母さんたちが、気持ちを楽に、元気に毎日を過ごせるように、

明日の朗読会は、労りと希望を詰めこんだ贈り物をお渡しするつもりで、臨みます。


お近くのお母さん、どうぞいらしてくださいね。

どなたでもいらしていただける場所です。


また、お時間がありましたら、是非、お昼を挟んでおしゃべりしましょうね。

うんまんまさんでは、みんなでお弁当の出前を取ることが多いです。

お手頃なお値段ですが、家庭的で、美味しいです。

お子さんの食べ物だけはご用意されて、あとはそのままで、いらしてくださいね。


お待ちしています。

素敵な一日になりますように。











最新の画像もっと見る