ちいさなちいさな いのりのことば

 * にしだひろみ *

息子の手紙*日々のつれづれ*

2016年11月07日 | Weblog

息子の風邪が、ようやく終わりそうです。

息子が、手紙をくれました。

こんなことが書いてありました。



“今回のかぜで、二つ、わかったことがあります。

ひとつは、ぼくの体からのお知らせ。

もうひとつは、ママのやさしさ。

今回のかぜは、これまでで一番 心にのこる かぜでした。”



手紙を読み、にっこりとしてしまいました。


息子もわたしも、“いい風邪”を、過ごすことができました。

(看病のため、お約束していた養成講座を延期させていただきました。ご迷惑をおかけし、すみませんでした。
お陰さまで、息子が元気になりました。)


わたしは、息子の風邪をもらったような、もらっていないような、よくわからない体調になっていますので、

リズムを整えながら、本来の活動に戻っていきたいと思います。


みなさんと、大自然に、感謝をこめて。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉じる日*日々のつれづれ* | トップ | ワークショップ追加開催しま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む