富貴蘭 信者

馬鹿な男の独り善がり (自分で使ってみて良かった物などを右側にリンクさせてま~す!)

どもども ご無沙汰

2017-05-14 | 朝鮮鉄縞
とりあえず、朝鮮鉄縞のその後
初めてスマホで、挑戦


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富貴蘭 風蘭 朝鮮鉄縞子1 | トップ | 撮りため写真 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! 復活ですね。 (azazou)
2017-05-14 17:49:31
おお、閲覧ばかりでしたが復活ですね。
これからはこちらが見る番ですね。楽しみです。私のブログはほとんどスマホで撮影していますよ。夜以外はほとんど問題ありませんよ。ます。
復活とは言えないかも (富貴蘭信者)
2017-05-14 18:40:31
たまたま暇だったので、挑戦してみた。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL