おきなわひまわり体育教室

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

トムソーヤの冒険「下見に行ってきました」

2017年05月05日 | Weblog
ゴールデンウィーク(o^^o)
ってことで、たくさんのファミリーが
楽しい時間を過ごしていました。
私達ひまわり体育教室では、
6月に開催予定のトムソーヤの冒険の下見に
行ってきましたよ。


午後6時半に門が閉まるので注意が必要です。



テントはいくらでも立てられそうです。
キャンプ場の様子はこんな感じ。



県民の森キャンプ場で、たくさんのお友達と
久しぶりに会いました。
覚えてもらっていることにビックリです。
一緒に写真も撮りました。



どんどん大きくなっていくね。
お勉強・スポーツに頑張って青春しようね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流れ星 | トップ | BBQ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL